• 『 王道ホテルバー〜たまにはゆっくり座ってのむべし〜 』

      2015年09月08日 | by: スタッフ1号

    ブログ用横長_ホテル

    立ち飲み屋サイトでもつくるんじゃないかと

    自分にきいてみたくなるぐらいに

    毎日立ち飲み屋通いをしているワタシですが(笑)
    ※決してワタシノミスタッフであることをわすれているわけではありません。

    先日、誕生日ということも重なり、

    久々に、キチンと?!座ってゆっくり飲みました。

    王道の高階層ホテルのバー
    bar1
    行きます?


    なかなか1人では行きませんが

    気分が贅沢になりますね。
    女子ですもの、
    誕生日ぐらいは
    贅沢な気持ちになりたいですねww
    普段がヒドイですから〜

    bar2

    今回改めて考えてみると
    ホテルのバーって、かなりのメニューがあって
    おまかせも、もちろんアリ!!!
    それも、スタッフがこれでもかというほど
    色々と優しく気遣ってくれるんですよね。


    そう、
    ワタシノミに向いているのかも!!!


    まだ開拓はできていませんが、
    ホテルのバーで、ちょっと贅沢なワタシノミ。
    オトナ女子にはいいかもです。

    ただ、ちょっと人によっては
    謎めいた感が出過ぎてしまうかもしれませんけどねww

    台風がきてるみたいですが
    こんな天気の時こそ、

    ワタシノミしちゃってください(✿´з`✿)♪