• 『 モテ顔準備?!飲んでも女性。かわいく帰るが鉄則!! 』

      2015年09月15日 | by: スタッフ1号

    mote450

    お酒の場でどんな女の子がかわいい?
    なんて質問したら

    ほんのり酔っぱらってるぐらいが可愛い!
    という意見もききますよね。

    ほほぉー

    そりゃーかわいい。
    女性から見てもかわいい。

    ほんの〜りほっぺが
    ピンクになっているタイプですね。

    ちなみにスタッフ3号はこのタイプ。
    いつも、ちょっとうらやましい。

    そう!こんなかわいい飲み姿を

    うらやましく思った事のある人!!!

    知ってます?
    夏ごろから流行っている
    「ほてりメイク」
    やってます?

    目の下にチークをいれるメイク。
    hoteri
    出典 www.neolive.co.jp

    上気したような表情を演出してくれて、
    色っぽさ抜群で男性ウケもいいのだとか(?)

    やはり女性らしさが出るんでしょうね。

    ちょっと使えるかも!!!

    ・・・・と一瞬思ったけど、

    初めからこのメイクだと、
    もう飲んで来たん??
    とただの酒呑みに思われるのがオチ??

    ( ゚∀゚)そうか!!

    飲んでる最途中でにお手洗いに行き、
    このメイクを施すといいのかもっ!!

    (´ε`*)わっ!
    考えただけでも
    めんどくさっ!!ww

    ちなみに以前弊社の男性社員に聞いてみた
    男性がお酒の場でグッとくる女性の行動 がこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://watashinomi.com/blog/20150519

    女性はいろいろ大変です。
    だからこそ、ご褒美が好きなんですよね。

    さあ!自分へのご褒美に
    ワタシノミ。最適ですね〜
    (無理矢理〜)

    ちなみにワタシノミの掟
    http://watashinomi.com/about

    其の四
    酔いつぶれない!!!絶対!!!貴女はオンナ!!
    ひとりの酔っぱらいってみっともないものですよね。女性なら 尚更です。
    そして何より女性の泥酔はモテません。自分の適量を知り、
    ほっぺがほんのりピンクになる程度で帰りましょう。

    としております。
    かわいいところで帰る。
    心がけたいところですね〜

    決して

    ワチャーー!!!な感じや

    27

    ありゃりゃ〜な感じや

    44

    あーあーな感じや

    38

    コラコラ〜

    な感じにならないように

    かわいいまま帰れる事を

    日々心がけたいですね!

    さあ、ステキなワタシノミライフを〜(笑)