• 『 温まるメニュー、ひとり飲みにはぴったり! 』

      2015年09月17日 | by: スタッフ1号

    0916
    もうすっかり秋ですね。


    すぐに冬がきますね。

    早いですね〜。

    味覚の秋!
    気温が下がってくると
    美味しいものの誘惑が
    多くなってきますね♫

    ここ最近、
    仕事が帰りに
    飲みに行っていると
    旬の食材やメニューが目に入ります。

    そしてお店の人と顔なじみになると
    旬のものをすすめてもらったり、
    教えてもらったり。

    先日は、
    初ものの白子を頂きました。
    menu2menu3
    まだ、濃厚さはないものの、
    さっぱりしてて美味しいです。

    そして、最近コンビニでは
    8月から売り出している
    「おでん」

    飲む人ならコレは鉄板メニューといっていいはず。
    特に立ち飲み屋ではすぐに出て来て助かります。
    menu1

    これから寒くなる帰り道、
    おでんでほっこり温まって帰るのがいいですね!
    なぜか、やさしい気持ちになります(笑)

    ワタシノミ掲載店でも、
    おでんが美味しいお店ありますよ〜

    ◎江戸堀ブルース/肥後橋
    http://watashinomi.com/shop/edobori-blues

    ◎SAKABA ITCH(サカバ イッチ)/心斎橋
    http://watashinomi.com/shop/sakaba-itch

    ◎ふら~っと。/なんば
    http://watashinomi.com/shop/furatto

    ◎おでん ○まる/堀江
    http://watashinomi.com/shop/maru

    ◎てんまみち中川/心斎橋
    http://watashinomi.com/shop/tenmamichi-nakagawa

    温まること間違いなし!

    ワタシノミデビューしてみてはいかが?