• 『 日々健康的にひとり飲み 』

      2015年10月13日 | by: スタッフ1号

    kenkou600

    コワイぐらいにブログをアップせず、、、

    ちなみに、相も変わらず
    毎日同じように飲んでいます。

    ワタシノミサイトもシレッと2周年を迎え、
    ワタシ達スタッフは、ワタシノミに慣れすぎて
    世の女性の気持ちが
    わからなくなってきているこの頃。

    すみません!!!
    がんばる女性のみなさんが、
    ちゃんと毎日の疲れを取る事のできる
    お店探しがんばります!!
    (気持ちは溢れるほどあるんですが(笑))


    もう、年末が近づき仕事も
    忙しくなってくる人もいるでしょうね!
    (早い??!!)

    毎日飲んで、キッチリすぎるほど
    気持ちはリフレッシュをしていても

    カラダは
    たまに疲れてしまいますよね?


    女性は特に、
    「貧血の鉄分不足」や「カルシウム不足」が
    ありますよね?

    ほとんど、9割立ち飲みのワタシは
    足腰は立ち飲みで鍛えているつもりですが(笑)
    超のつくほどの貧血で、、、
    ちょっと意識している事があります。

    そう!鉄分補給!!!
    お造りはとにかくマグロ!!
    menu2

    そして、レバー!!
    menu1


    たまにカルシウムも!!
    うなぎの骨!!
    menu3


    「貧血やね〜ん。。」

    なんて、ちょっとつぶやいたもんだから

    最近は注文する前に、
    鉄分ものがおきまりで出てきます。

    美味しいし、一石二鳥です♡

    最近は、野菜をメインにしている居酒屋や
    健康食メニューが多いお店も増えてますよね?

    これって、やっぱり女性の飲む人口が
    増えてるからではないでしょうか?
    うれしい限りです!!

    日本酒はお肌にも良いってきくし、

    意外に仕事終わりに
    女子的な事してるんじゃないかと、、、

    (ウソです。)

    〜おまけ〜
    最近ハマっているこれぞ女子的スムージー!!
    ローソ◯ブランドだけど、これがかなりオイシイ♡
    こんなんで野菜不足解消しているつもりです。
    おためしあれ〜
    ju_ce