• 『 お酒で失敗しないようになるカレンダー?! 』

      2015年10月20日 | by: スタッフ3号

    あっちゅう間に10月残すところあと10日。
    言うてるうちに年末が来て、新年が来て・・・


    「うわー!!!!!カレンダーがないやん!」

    なんてこと、100人に98人は経験ありますよね。
    カレンダーのない生活なんて考えられませんしね。
    予定を書き忘れてせっかくのデートに遅刻する訳にいきませんもの。

    皆さん、早いうちにカレンダーは用意しておいた方がいいですよ。

    んっ??

    なんと、今日から
    ワタシノミから2016年卓上カレンダーが発売開始
    ですって!!


    そうです。
    何を隠そうこれはワタシ酔怪2016年カレンダーの宣伝ブログなのです。


    ワタシ酔怪-watashi-youkai
    女性が酔った時に現れるようかい。


    お酒を飲んだ次の日
    「あーっ!!もうっ!昨日のワタシ殴りたい!」
    「もう、やだ・・・このまま目覚めたくない・・」
    そんな気分になることありますよね。

    そんな女性のために、ワタシ酔怪カレンダーは作られています。

    ワタシ酔怪カレンダーを毎日眺めていると
    「こんなワタシ酔怪になってはいけない!」
    と自分への戒めになること間違いなし。

    ワタシ酔怪に出会ってしまった時の対処法もかかれているので、もしもの時にも安心ですね。

    ワタシ酔怪2016カレンダー

    2016年の干支、おさるのキャラがかわいいでしょ?
    うしろ姿まで作りこむこだわり。
    stores.jpより販売していますよ。



    ※ついでにワタシ酔怪のLINEスタンプもよろしくね!
    キス魔酔怪