• 『 立ち飲み屋料理教室〜試食で一杯!〜 』

      2015年11月20日 | by: スタッフ1号

    shishoku

    ワタシノミスタッフも
    一人飲みばっかりしているわけでななく、
    たまには家で料理するんだよ、
    ということをアピールして
    モテようとする企画
    「たまには家呑み」ブログ。

    ワタシノミブログを
    スタートして2年ほど経つのに
    先日やっとこさ10回を迎えました。

    どんだけ料理してないねーん!!
    やっぱり呑んでるだけかーい!!

    そんな罵倒が聞こえてきそうですが(笑)

    安心してください。
    どんどん舌が肥えて、
    知識だけは増やしています。

    いつでも、披露できます。

    たぶん。

    きっと。


    ワタシノミをしていると
    行きつけになったお店で
    試食をさせてもらったりもします。

    よく、いや、めっちゃ行ってる
    立ち飲みのマスターは
    たまに新聞のレシピで、新作をつくっているらしく、、
    menu2


    先日、その試食をさせてもらいました。

    「コレ、作ってみたんや〜、食べて感想きかせてや〜」


    モチロン!!!ヤッター!!
    menu1

    美味しく頂きました。


    「◯◯ちゃんも、コレで料理の腕どんどんあがるで〜」と。


    しっかり呑みながら、料理教室に通えるなんて
    ステキなワタシノミですね。
    止められませんね。

    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・
    なんかおかしい。
    って事はなかなかおヨ◯にはいけない? 
    めっちゃ嫁入り修行しているはずなのに。

    大丈夫ですよ。
    女性のみなさん、安心してください。
    ワタシノミをしていてもお嫁にいっている
    実績ありますから(笑)

    ぜひステキなワタシノミライフを〜♫