• 『 休み明け、飲みたくなる人、例えばこんな人。 』

      2015年11月24日 | by: スタッフ1号

     yashimiake500

    昨日まで連休??

    お休みの方も多かったはず。
    満喫しました?

    お休みだからと言って、
    これでもかっ!!
    というほど飲んで飲んで飲みまくる方も
    少なくないですよね。

    せっかくの休みだから、
    「昼から飲んじゃえーー!!」とか。

    たまにはいいですよね。


    休みの日は、
    ゆっくり家でゴロゴロ。

    それもたまにはいいですよね。


    ゴロゴロしながら、
    テレビ見たり、
    DVD見たり、
    漫画見たり、、
    休みって感じですよね。

    いいですよね〜


    こんなん
    どないでしょう??


    ゴロゴロしながらダラダラ
    酒飲みにぴったりな?
    テレビ、ドラマや漫画で満喫。

    色々ありますよね!!
    気分がどんどん飲みたくなる?
    危険なヤツ(笑)


    ◎吉田類の酒場放浪記
    ◎孤独のグルメ
    ◎深夜食堂

    ◎ワカコ酒
    ◎美味しんぼ



    などなど


    そして、必ずその内容に影響されて
    同じようなメニュー頼んじゃうんですよね〜
    (独断と偏見?)

    ワタシも先日、
    ドラマ深夜食堂を見ていて
    その中に出てくる
    「赤ウインナー」をついつい注文。
    menu_aka

    味なんてわかっていても、
    なーんか食べたくなってたんですよねー。

    ドラマの中では、
    タコさんの赤ウインナーだったんですけど。


    ドラマや漫画に出てくるメニューを
    なんでも食べられるお店なんてあったら
    ちょっと面白いな〜なんて思ってます。。(笑)

    休みの間に
    飲みたい気持ちを上げに上げて
    仕事初めに、ガソリン給油。
    これも最高ですね!!
    (笑)

    さあ!
    連休あけだからこそ

    ビシッと飲んで、
    バシッと1週間
    仕事頑張りましょー!!

    ただ飲みたいだけやんっ!なんて

    つっこまないでくださいませ。

    そして、
    今日から
    あとちょうど一ヶ月で
    クリスマスですね☆


    言ってみただけです(笑)
    きっと、まったくその事には
    フレナイブログを
    アップすることでしょうww