• 『 美しく年末を過ごすためにやっておく事!! 』

      2015年12月11日 | by: スタッフ1号

    nenmatsu1211

    さあ、いよいよ年末。

    今夜が忘年会だーーー!!!!
    という方も多いですねっ。
    ウラヤマシイ

    ワタシノミスタッフは、
    さすがにこの時期が一番忙しい
    (一応)広告業界にいるという事で
    本業の仕事に忙しくしております。
    (コレ本気(マジ)です)

    そんなこんなで
    年末を、乗り切るため!!
    もちろんエネルギー補給は
    欠かせません!!

    世間の皆様はどんなエネルギー補給、
    リフレッシュしているんでしょうか。。。

    まーワタシ達は日頃から美味しいお酒で
    エネルギー補給とリフレッシュを
    効率よくこなしております。  が、

    毎年年末は、
    「忙しいから、飲むしかない!!」と
    ちょうどいい言い訳を使いながら、
    結局飲んでますww


    ちょっと待ってください!!!


    言わせてください!!!

    実は、、、、
    飲むだけじゃないんです。
    忙しい年末に入るという事で、

    カサつくお肌やココロの為に、
    美味しいコラーゲンを
    毎年入れております。

    毎年、叶姉◯のごとく、
    すっぽんを食べるのが
    お決まりでしたが

    今年はコレ!!

    tonsoku
    豚足です。
    トロットロに煮込んだ豚足。
    ※こちらワタシノミ店ではないですが、
    有名だから写真でわかっちゃう人もいますね、きっと。

    見た目で
    「いや〜ん!!かわいそー!!」
    なんて
    もちろん言いません。

    おいしいですから。
    遠慮なくかぶりつきます。


    沖縄でよく食べられているのは有名ですが
    沖縄の方って長寿=健康!!ですもんね。

    あれって、質のいいたんぱく質を食べてるとか。
    (ウワサ)


    コラーゲン♡コラーゲン♡と
    単純にそれだけで食べてますが

    豚足の、あのプルプルって脂?って心配。。。

    でもあれはゼラチンのようで

    ゼラチンはたんぱく質の塊で
    脂ではないようです。(ホッ)


    もちろん豚足にも脂はありますが、
    じっくり煮込んでいるものなら
    脂分はほとんど取れてる!!(はず)

    豚足食べて、プルプルです。
    (とりあえず当日は唇がww)
    年末まで、これで渇きをしらない、
    潤いを保てます。
    ※思い込みが大切です!!

    さあ、今夜が
    会社の忘年会というそこのあなた!!

    会社の仲間がいるから
    なかなか気楽に
    ガブガブ飲め無ーい!!><
    なんて、そこの控えめなアナタ!!

    忘年会後の1人二次会に、
    ワタシノミ♪♪♪
    おすすめですよ。

    ガブガブッといっちゃってください。
    ほどほどにね。