• 『 チョコっと。トリあえずのありがとう♡ 』

      2016年02月16日 | by: スタッフ1号

    choco1さて、今日は16日。

    今月のイベントと言えば・・・
    バレンタイン♡

    もう2日過ぎて、
    そろそろ手元のチョコも
    無くなってきましたねww

    今年は日曜日という事もあり、
    義理チョコを渡す機会も少なかったような・・・
    本命だけ!!!と
    意気込んだ人もいるかもしれませんね!

    ワタシも、カワイイ&ワカイ女子から
    ちゃっかり義理チョコもらいましたd(*^v^*)b

    0216d
    手づくりチョコももらって
    テンションがあがりました(笑)

    で、バレンタインから2日目、

    たまたま駅にあったピールオフ広告を発見!!


    「義理チョコの・・・トリあえずのありがとうにどうぞ。」
    BURGER KINGのキャンペーンです。

    東京都内と大阪市内の計7駅のみでの展開されてるそう。
    ちなみにワタシは御堂筋線天王寺駅で発見しました。
    0216A 0216B
    「◯◯◯・・トリあえず、ありがとう。」と
    ◯◯◯にあらゆる姓名がはいっています。

    参考サイト
    バーガーキング プレスリリース


    ついつい立ち止まって、名前をさがしちゃいました。
    まー、無かったんですけど・・(-_-)
    (コレ、コカ◯ーラのボトルでもやったような・・)

    0216C
    でも、もし自分の名前があって、
    探して渡してくれたら
    結構嬉しいもんですよね!

    そうそう!
    名前を探すといえば、、

    飲んでて、
    お酒のラベルで結構やっちゃいません??

    自分につながる漢字がつかわれてたりすると
    ついつい気になって・・

    私はあります。
    この漢字が使われてるとなんか頼んじゃうヤツ。
    (ココでは言えませんがww)

    有名どころで言うと
    焼酎の「佐藤」
    日本酒の「美穂」
    日本酒の「正宗」




    でも、、、
    自分に関わる漢字が使われてるのに
    イマイチ自分の口に合わなかったりすると、
    なんか妙にガッカリしたりして。

    さあ、今夜もヒンヤリと寒いですね、
    今週も始まったばかり、
    美味しいガソリン入れて帰りましょう!!

    もしかしたら少し遅いバレンタインチョコの
    サービスなんてある店も
    あるとかないとかww