• 『 【ワタシ酔怪】赤面酔怪(レベル1) 』

      2016年02月26日 | by: スタッフ3号

    赤面酔怪

    ワタシノミで『ワタシ酔怪』というものを作っているのを知っていますか?女性が飲んだ時に現れる”ようかい”をピックアップしたものです。
    (例のようかいがブームの時に作りはじm・・・)


    ワタシノミスタッフが所属する会社では広告なんかを作っている訳ですが、イラストレーターが数名在籍しています。
    そこで「あーでもない、こーでもない」ワタシノミスタッフに言われながら、若きイラストレーターが必死こいて作った涙の結晶が『ワタシ酔怪』なのでございます。


    そんな『ワタシ酔怪』ですが、とても人気がありません。
    どれくらい人気がないかというと・・
    9月から今日までの総ページビュー167!!!
    終わってる!!!!!


    せっかく生まれて来たのに注目されない『ワタシ酔怪』たちがあまりにも可哀想なので、たまにピックアップしてあげようと思います。


    そんな訳で、今日お越しいただいたのは、『エントリーNO.1!赤面酔怪さん!』です!


    ワタシノミ(ワタシノミスタッフ)
    こんにちは。ようこそお越し頂きました。



    赤面酔怪(赤面酔怪)
    こんにちは。いやだわ、もう顔が熱い!!



    ワタシノミ(ワタシノミスタッフ)
    赤面酔怪さんはお酒が弱い女性に現れるんですよね。



    赤面酔怪(赤面酔怪)
    はい、そうなんです。人にもよるんですが、ビール一口飲んだだけで呼ばれることもありますね。



    ワタシノミ(ワタシノミスタッフ)
    あ、呼ばれるんですね。



    赤面酔怪(赤面酔怪)
    皆さん無意識だとは思うんですが、実は呼んでいらっしゃるんですよ。



    ワタシノミ(ワタシノミスタッフ)
    私もすぐ赤くなるのですが、呼んでいることに全然気付いていませんでした。
    呼ばれているのにも関わらず、たまに「出てこないで」と拒まれそうになることもあるとか?



    赤面酔怪(赤面酔怪)
    そうなんです。お昼とか明るい場所だと皆さん嫌がるんですよ。
    お酒飲んでるってすぐ分かるのが恥ずかしいんでしょうかね?



    ワタシノミ(ワタシノミスタッフ)
    特に悪さをしない、ということで比較的男性から好印象だと聞いています。



    赤面酔怪(赤面酔怪)
    そうですね。けっこうモテちゃいます。いやだわ、顔が熱い!!



    ワタシノミ(ワタシノミスタッフ)
    赤面酔怪さん自体はお酒を飲まれるんですか?



    赤面酔怪(赤面酔怪)
    カシスオレンジとか甘いお酒なら飲みますけれど、あまり強いお酒は得意ではないです・・。



    ワタシノミ(ワタシノミスタッフ)
    やはりかわいいですね。



    赤面酔怪(赤面酔怪)
    いやだわ、照れる!顔が熱い!



    ワタシノミ(ワタシノミスタッフ)
    いやー、照れている姿も可愛いです。
    レベル1の酔怪さんはまだまだかわいさが残っていますね。
    本日はお忙しい中ありがとうございました。



    赤面酔怪さん、悪い方ではなくてよかったです。
    皆さん、赤面酔怪が憑りついている人に結構出くわしたこともある方も多いのではないでしょうか?
    あまりに赤い顔の方がいたら、冷たいおしぼりやお水をあげてくださいね!



    ワタシ酔怪のLINEスタンプ販売中です( *’3`)ノ