• 『 [ご提案]今年の夏をもっと熱くする方法。 』

      2016年06月16日 | by: スタッフ1号

       kotoshinatsu梅雨。

    ジメジメ、毎日仕事が終わるころには
    喉が渇いてしかたがありません。

    ビアガーデンなんかもにぎわい出して
    ワイワイガヤガヤゴクゴクと
    お酒がまたまた美味しい季節ですね(*´8`)

    まずは・・・いらない報告ですが、
    先日、ついに自分でここまで来たか、、、と

    うれしいんだか、あきれるやらの
    ワタシノミをしてしまっておりました。人( ̄ω ̄;) 



    いつもの立ち飲み屋入店から、
    帰るまで発した言葉、

    三言のみ。



    決して、機嫌がわるかったのではなく
    これぞマスターと心が通じあっていると
    言ってもいいこの状況。

    「ただいま〜」※入店時

    「ごちそうさまでした」※お会計時

    「わーい!ありがとう!!」※帰り時

    確かに疲れてたんですよね。
    顔をみて、察してくれたんでしょう。


    タイミング良く、
    おかわりを入れてもらえ、

    ちょうど良い酒の肴を出してもらい
    honjitsunoate
    アイコンタクトでもろもろ合図。

    帰りにはうれしいプレゼントをもらう。
    omiyagetomato
    最高です。
    1人のみを極めたといってもいいでしょうww



    (だから、ワタシノミやめられな〜〜い)

    そうそう!!
    忘れてはいけないのは、
    この1人飲みの極めは、
    呑みながらモテようという
    そんな甘い考えは捨てる!というのが条件。
    しっかりお酒と
    向き合った賜物です。



    さて、ここまでの話しは一旦忘れてもらって。。。(´⊆`*)ゞ


    本題はここから♪

    ワタシノミにおすすめなのはやっぱりコチラ♪
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    ちゃーんと?!
    隣の人と会話を楽しみながら
    飲み物はなくなりかけてたら
    かわりに注文してもらったり、
    おすすめのお店を教え合ったり、
    酒の肴を分け合ったり、
    そんなこんなで飲み友達ができたり♪

    みなさんも今年の夏は
    ワタシノミで「熱い呑み友」
    つくっちゃいませんか〜
    夏の夜が楽しくなりますよー

    やっぱり、嫌らしさを
    感じさせないセリフは

    さりげなーく

    「夏にビールを一緒に飲みにいける
    友達がいないんですよね〜」

    じゃないですかね!

    ぜひぜひ今年の夏を
    もっと熱い夏にしちゃってください!!

    今夜も
    喉が渇きますね〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ口