• 『 見つけてます。隠れ家。〜ワタシノミ新規開拓休業中〜 』

      2016年08月10日 | by: スタッフ1号

    kakurega
    さぁ!

    夏休みのはじまりだーーー!!と
    ウキウキが止まらないアナタ!!


    夏休み、
    どこかに旅行♪の人もいるけど
    お盆だからこそ、
    帰省で地元に帰ってくるお友達や
    親戚、それと遠距離なあの人♡と
    会える〜〜っと
    楽しみにしてる人もいますよね!

    大阪、
    飲みに、食べに
    どこに連れていきます??

    せっかくだからこれが大阪だ!!という
    自慢のお店に連れていきたくないですか?

    こんな時に、
    シッカリワタシノミ店を開拓しておくと
    [ココがワタシの隠れ家よん!]
    連れていけるんですよね〜


    そこで、今回は
    あえてワタシノミサイトには掲載されていない
    隠れ家紹介しちゃいます!!



    因みに掲載できていないのは、
    しっかり取材や撮影にいけてないワタシ達都合です><
    最近は少し新規開拓を休憩しております。。。
    (手抜きではありません笑)

    といいながら、毎日のガソリン補給は
    欠かさずしっかりやってます(笑)


    紹介する
    こちらのお店は、
    昨年5月にオープンしたばかりのお店。
    yawaragimise
    なんといっても心斎橋の出口から
    1分もあればついちゃう近さ。
    こんな路地あんまり入ったことなーい
    言わせちゃう場所かも。
    これぞ知っててうれしい
    「隠れ家」です((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

    カウンターをメインにテーブルが2つ。
    yawaragi
    マスター1人で営業されてる、割烹店。
    割烹店といっても、ビギナーにはぴったり!!

    予算や、料理の内容など、
    色々きいて貰えるから一人でプチコースで
    お手軽に贅沢気分を味わえる。
    コストパフォーマンスに太鼓判!!

    「なんかおいしいもの食べたいよね〜」となったら
    こちらのお店オススメです!

    もちろん、ワタシノミに掲載しようかなーと思っていたので
    女性1人でも大丈夫です(約束はしてませんが(笑))

    だって、

    1人でも色々食べられるように

    おいしいお魚食べれちゃうし〜
    そうそう!
    女性はちょっとずつ色々食べたいですもんね〜
    menu2
    女性にはうれしい椀ものまであったり〜
    menu3
    日本酒はオシャレにワイングラスで〜
    menu1
    もちろん、
    ビールやサワー系や焼酎等もありますよ〜

    普段も、仕事の出張で来ている人なんかを
    連れていくのにもぴったりですね〜

    [お店情報]
    家和らぎ

    住所:大阪市中央区心斎橋筋1−3ー12
    田毎プラザビル1F
    電話番号:06-6121-4546
    営業時間:18:00〜26:00

    地下鉄心斎橋済線心斎橋駅⑤か⑥の出口を出て
    東方向にファミマがあります。
    隣のカメラのナニワの間の左路地に入って奥右手です。

    ここまで書いてるんですが
    ブログに掲載するとは、
    マスターにも言ってません。
    なので、定休日などの確認はしておりません。
    細かい事は、確認してくださいね〜

    ワタシノミの新規開拓をサボリ、いや休業し
    なんか、手抜きでお店を紹介してしまったブログ。

    すみません。。。
    しっかり反省しながら、
    今夜もしっかりおいしいお酒を飲ませてもらいます(笑)

    毎日暑いですが、
    おいしいからと言って
    「おいしい水だーーーー」と

    お酒での水分補給だけにならないよーに
    お気をつけください。

    本当のお水もしっかり
    飲んでくださいねww