• 『 1人飲み1,000円の使い方〜飲みたいだけのある日〜 』

      2015年07月25日 | by: スタッフ1号

    1000nomi_a
    疲れたし、

    だから飲みたいし、
    でも時間ないし、、、、

    そんな時は、
    サクッと入れる店がよし!!
    会社から駅に向かう途中にある、
    便利な飲み屋〜

    ありました。
    5
    さあ、入店。

    キャッシュオンの立ち飲み屋。

    1000円を財布から出して、
    いざ、一人飲み開始!

    日本酒1合と、
    ちょいとおすすめのアテ1品注文。

    1

    500円のおつり。

    来ました!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    2

    本まぐろのお造り、これ300円!!
    おいし〜よ〜マスタ〜

    さてと、おかわり!
    3


    300円のおつり。

    マスターにうなぎの骨揚げを進められて
    素直に「じゃあ、いただきまーす!」

    100円のお支払い。

    4

    さてさて、あと200円!

    おかわりして、ぴったり1000円

    あー美味しかった。

    と、なかなか一人じゃ減らない
    「うなぎの骨揚げ」。

    200円を財布から出して
    おかわり&マスターとの雑談ww

    あー満足、満足30分。

    前から目をつけていた立ち飲み屋。
    だって安いんですもの(笑)
    6

    って、こんな事してて
    なかなかワタシノミ掲載店を増やせていない事に
    反省する始末。

    こんなブログ。。。
    なんか、すみません。