• 『 テレビに出たよ 』

      2014年09月05日 | by: スタッフ2号

    0905tv 先週ついに、、
    TVに出ちゃいました! わたし !
    の会社の ” ベッピン広報 Sちゃん”  が。

    当日は私たちワタシノミスタッフ3人も
    いそいそとスタジオ入り   (‘3’)(‘3’)(‘3’)
    16:30からの本番を前に、私たちを含めて打合せがあったんですが。

    MCの下埜さんの
    キレキレトークったら
    > <。!!!


    さすがですねぇ↑↑  あわや 好きになりそうでした。
    そして、女性MCのわださんも> <。!!!
    ニッコニコのー、キッラキラー ☆
    普段から生気がなく日陰なワタシは、 なんやクラクラする始末。

    ——————-\そしていよいよ 本番がスタート/——————-

    かなりの手前味噌ですが、、、 うちの広報 Sちゃんも

    タレントかっ?!

    というほどの輝きぶりで   (*3*) 凄
    テレビ映えするんですよねぇ~
    おまけに  MCさんや出演者の方からのいきなりな質問も
    難なくアドリブでこなす堂々ぶり。

    もってるなぁ。。

    和やかな雰囲気の中
    無事に生放送を終えてみんなで帰路についたんですが
    自分たちは なあんにもしてないのに
    やってやったぜ感   を味わった1日でした  (^3^)(^3^)(^3^)

    \番組ブログでもご紹介いただきました/
    —————————————————
    9/3(水) 下埜くん のブログ
    http://blog.zaq.ne.jp/ocha/article/895/
    —————————————————